2012年10月25日

アップルのポストの記録収益、 2011年

AppleはiPhoneのレコード番号、9月と2010年12月の間に1,600万以上を販売しました. (クレジット: アップル)完璧なタイミングの表示では、アップルは本日、同社史上最高の業績を報告する際に過去のアナリストの予想を吹いた. Appleは267.4億ドルの収益と$ 6億ドル、一株当たり6.43ドルの利益を報告した. 売上高は、前年同期から71%増加しました、そして利益は最大78%であった. アナリストらは、243.8億ドルの収益と5.38ドルの一株当たり利益を期待していた. Appleは、同社の最後の決算発表時に予想していたとして、同社の粗利益率は、前年同期と比べて40.9パーセント38.5パーセントにわずかに浸した. レポートには、最高経営責任者(CEO)Steve Jobs氏は、彼の継続的な健康問題に焦点を当てる会社から不在の無期休職されることを昨日のニュースを追った. COOのTim Cookが同社の日常業務を処理する間、彼は、最高経営責任者(CEO)の職務を保持します. アップルは本日、決算報告書に添付されたプレスリリースの中でジョブズからの引用が含まれています. "我々はレコードのMac、iPhone、およびiPadの販売で驚異的な休日の四半期となりました"と、ジョブズCEOは述べた. "我々はすべてのシリンダーに発砲していると��々は、お客様がを手に入れるために待つことができないベライゾンのiPhone 4を含めた今年のパイプライン内のいくつかのエキサイティングなものを持っている. "アップルの株価はジョブズが不在の医療休暇を取ることだろうと月曜日の啓示の余波で、今朝20ドル以上を下にオープンしました. 彼らは340.65ドルで7.83ドルを閉鎖する反発、ウォール街は時間外取引で342.07ドルにほぼ2%株式を送る、ブローアウト決算報告書に温かく答えた. 7%減の前年比、四半期中1945万のiPod;;1624万iPhoneは、一年前よりも良い86パーセントで、アップルでは、​​1年前の休日の四半期に比べて23パーセント以上四半期413万のMacを販売したと述べ、 733万iPadを. Appleは600億ドル以上で、その銀行口座の残高を入れて、四半期に98億ドルを追加して、現金を片付け続けた. iPhoneの販売台数は以上昨年から倍増した. 最高財務責任者(CFO)のPeter Oppenheimerは、利益は、同社がiPhoneと関連アクセサリーの販売から、単独売上高は10470000000ドルを記録したアナリストと呼ぶことを明らかにした. その最初の休日の四半期に、Appleは4月に店頭でデビュー以来、会社のために問題となっていたiPadの供給を増加させることができました. "我々は劇的に前四半期に増加した"とCookは言った. "それは需要/供給バランスに私たちを手に入れたし、私たちは四半期に46のcountiresの合計に展開させ、私たちは1月中に他の15カ国を追加するのに十分な自信を持っています. "オッペンハイマーは、同社が単独でiPadとiPadのアクセサリーの販売からの収益は46.1億ドルを作ったと述べた. 近くジョブズは前四半期の決算発表時に去ったところに続けて、クックは彼がAndroidタブレットとは少し競争、タブレットに最適化されていないのAndroidのバージョンで出荷だ特に現在の作物を予見言った. 誰かがiPadとサイドバイサイドで(比較)を行う場合、その場合には、 "あなたは我々の見解では奇妙な製品であるスケールアップスマートフォン、で締めくくる. 私は理解することが難しいのですが、私は巨大だと思う人の割合は、iPadを選択しようとしている. これらは、我々は上の任意の関心を持っているタブレットではありません "と彼は言った. クックは、同様にCESで今月初めに発表された今度のアンドロイド3.0ハニカムベースのタブレットと感動しています. "何も出荷がまだありますので、私にはわからない. 一般に、それらが今日のパフォーマンス���仕様、価格、(船積み)タイミング. 欠いて、彼らは蒸気している、"クックは言った. "彼らが出てくるように我々はしかし、我々はじっと座っていない. それらを評価します. そして、我々は巨大な先発の優位性を持っています私たちは、iTunesからApp Storeとアプリの膨大な数に信じられないほどのユーザーエクスペリエンスと巨大な生態系を持っているので、我々は誰とでも戦いに入る中で、非常に、非常に確信しています. " iPadがMacの販売を共食いされているかどうかについて尋ねたところ、クックは彼がそれが多少あることを前提と述べた. しかし、彼はiPodが主流行ったら、アップルに新しいMacユーザーをもたらした "ハロー効果"がiPadで繰り返されるだろうと自信を持っていると付け加えた. "iPadやタブレットがPC市場を共食いした場合、心に留めておく我々は他の人はもっとたくさんの(共有)を失うことになります. PC市場で低シェアを持っており、私たちはそのせいで勝つために多くのことを持っている"と、彼はと述べた. "共食いは我々がここで1分を費やしているものではありません. " Appleの小売店は、39億ドルの収入で、ホリデーショッピングシーズン中にまだ彼らの最高の四半期となりました. NBAは、APLのコンセプト1靴を禁止 総称して、中国のアップルストアはオッペンハイマーによると、人身売買された最高の店舗であり、会社の小売店のいずれかの最高の平均収入を持っています. 直接尋ねたわけではありませんが、微妙にどんな暗黙の懸念のアナリストは、通話中にジョブズなしのアップルの将来に持っていた鎮圧しようとした調理しています. 彼のメッセージは基本的に "通常業務"だった. "我々は、製品パイプラインと非常に重いしています. チームはここに比類のない深さと才能とスティーブが会社に駆動されていること、イノベーションの文化と幅広さを持っている"クックは言った. "エクセレンスは、習慣となっています我々は、会社の将来に非常に自信を感じている. "決算発表から詳細は15:08 PTでUpdatd.
posted by MochizukiMihoko at 20:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください